HUG

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ オ ミ ヤ ゲ
CATEGORY ≫ オ ミ ヤ ゲ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちご大福

P3057489_convert_20130318104218.jpg



お義母さんからいちご大福とふきのとう味噌が届きました


いちご大福はとてもおいしいので毎年ひそかな楽しみです


春はすぐそこですね


やっと長ーい冬がおわったー!



PA166714_convert_20121019122952.jpg
ネテさんのパンをいただいた

どっしりもちもち

おいしいおみやげ

P2255573_convert_20120308233424.jpg
collabon Oさんラオスみやげ

1年に一回どこかとおい国へ旅に出る いいなぁー


ロールケーキ

PB214616_convert_20111122141745.jpg
大婆ちゃんの退院祝いと称しまして


病院から近いケーキ屋さんへ


ここのロールケーキはクリームがあっさりでぺろりといけてしまいます






85歳にしてはじめての入院


入院したことないのが自慢の大婆ちゃんだけに


家族、皆びっくり


娘、息子はつきそいで、孫たちは病状が知りたくてメールや電話で大わらわ ひ孫はぐっすり 



げんきになってよかったー

コピ・ルアック

PA214366_convert_20111024204524.jpg

金沢の山里の金曜日しか開いてない まぼろしのパン屋さん


oi-panさんに聞いて、いってみたいなぁと思っても金曜なのでいけない、とあきらめていたら

スタッフさんが買って来てくれました



すごく素敵な空間だそうです




PA214369_convert_20111024204608.jpg
どれもふんわり、もっちりすごく食べやすい

ペロリとなくなってしまいます


真ん中の白いクリームパン

やさしい甘さのクリームがさらりと食べれてしまう


フォカッチャもベーグルもおいしい♪


ごちそうさまでした

ルヴァン

P9023832_convert_20110902232817.jpg

ヘアサロンtumuguのkangさんから届いた



東京の代々木八幡にあるパン屋さん「ルヴァン」のパンたち



説明不要の有名店なのでいまさらいうこともないでしょうが


力強いパン


さくっと軽いはずのクロワッサンでさえ、ずっしり重い




食べ物によって生かされているんだなぁとしみじみ感じながらかみ締める


あぁーおいしい



P9023833_convert_20110902232920.jpg

ベビちゃん用のハーブティも

kangさん ありがとう

甘納豆 かわむら

P7283528_convert_20110729222510.jpg

伯母はおいしいものをよく知ってる


西茶屋街の「甘納豆 かわむら」


パッケージも中身もかわいい。

金沢桜坂ロール

P4140950_convert_20100417144454.jpg

メープルハウスの「金沢桜坂ロール」


甘いものが好きな父におみやげ。

ふわふわのスポンジ生地と桜クリームのあまじょっぱさが
おいしかったー。

おむかいさん

P4030729_convert_20100403234121.jpg
我が家のむかいに若いご夫婦が引越してきました。
能登のご出身らしく、能登のお菓子をいただきました。
笹の葉に見立てた和菓子。
おいしかったです。

トラヤカフェのお菓子

P3100605_convert_20100313045001.jpg

P3100589_convert_20100313044922.jpg
Kayaという名のミュージシャンが好きでKayaに来てくれたフキさん

お酒が強すぎる女性なので覚えてしまいましたが、
なかよくしていただいてありがとうございます。

彼ともなかよく。

Kayaさんによろしくお伝えください。

まさかのホウキです。

P3100595_convert_20100313045317.jpg

木のホウキが好きだということを覚えてくださったイノウエさん

大活躍させます

ちなみにだんなには競泳用ゴーグル!

これからは適度な運動をしないと、ですね

ありがとうございました

Sulaのふたりから

P3110623_convert_20100314010516.jpg
ユウダイ、カバさんありがとう!
ほかにもCDとか入浴剤とかありがとう。
これからもSulaを盛り上げてってください。


ご縁がありまして。

P3110615_convert_20100314010121.jpg

P3110616_convert_20100314010156.jpg

わたしの友人に連れて来られてKayaに来たひみちゃん

とその日に出会った常連の玄ちゃん

身長差と年齢差をかんじさせない(笑)
お似合いのカップルです

これからもなかよくね

最後にかけつけてくれて、どうもありがとう

BMOご一同さまより

P3110612_convert_20100314005929.jpg

P3110611_convert_20100314010000.jpg
いつもおいしいビオワインをありがとうございました

ビオワインがこんなに好きになったのは
BMOさんのワインを知ってからかもしれません

荻窪のKayaに・・・

P3110629_convert_20100314010714.jpg

キクチくん、サヤさん、トモくんたくさんお世話になりました

お花ありがとうございます

荻窪のKayaは永遠です・・・
