HUG

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ザ ッ シ ケ イ サ イ
CATEGORY ≫ ザ ッ シ ケ イ サ イ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)


Cafe&sweets2013.9月号にhug chai works掲載していただきました

「焼き菓子専門店を長く続けるには」

まだまだそんなに長くありませんが、ありがとうございます



月刊クラビズム2013.8月号
「金沢カフェ愛蔵版」掲載していただきました


書店・コンビニで見てください





本日発売

51EM5tcOM7L__SS500__convert_20100908222019.jpg
『Hanako』人気沿線マップの三軒茶屋のページに掲載されました。
ごらんください。

世田谷線沿線のおいしいパン屋さんもたくさん載ってましたよ。
じっくり読もう・・・

Hanako

すこし先のお知らせですが、来年2月発売の『Hanako』に掲載させていただきます!
また近くなったらお知らせしますので、ぜひぜひみてください。

世田谷ライフ

世田谷ライフマガジン 31 (エイムック 1831)世田谷ライフマガジン 31 (エイムック 1831)
(2009/11/26)
不明

商品詳細を見る

エイ出版社より発売の『世田谷ライフ』に掲載されました!

今回は三茶、三宿、池尻、上馬特集です。

Kayaはうしろのほうです。
探してください。

『Meets』発売

Meets 東京通本
~ターミナルの向こう、ゴキゲンなとなり街~
が、発売!Kayaも小さく掲載されました。
tokyotsubon.jpg

関西方面ではかなり熱い雑誌といわれている(?!)
『Meets』

東京ひとりメシ
東京ひとりめし―街なかのひとりごはんを解決! (えるまがMOOK ミーツ・リージョナル別冊 東京篇)東京ひとりめし―街なかのひとりごはんを解決! (えるまがMOOK ミーツ・リージョナル別冊 東京篇)
(2009/04)
京阪神エルマガジン社

商品詳細を見る

東京の手仕事
tokyonoteshigoto2.jpg


に続いて発売されたのがコチラの特集。
グルメ雑誌とはいえない下町ローカルな赤提灯の店の数々。
わざわざ行きたい街や店ではないかもしれないけど、
なんかいい街。
地元民に愛されてる街。
通いたい店。

正直今回の特集になんでkayaが載せてもらえたのかわからないくらい、
下町のヤンチャ色が濃ゆいですが、さりげなく載ってます。

三茶は特に三角地帯がメインなので、
ご近所のラヂオ焼さんや食堂オサカさんらも載ってます。

三茶TSUTAYA-booksの入り口に『Meets』並んでま~す。
ぜひ見てください!

カフェに教わるおいしいごはん

カフェに教わるおいしいごはん (e-MOOK)カフェに教わるおいしいごはん (e-MOOK)
(2009/06/18)
不明

商品詳細を見る
昨日発売の

『カフェに教わるおいしいごはん』宝島社
に、ちょこっと載りました。

野菜がたくさんたべれる甘酸っぱいピクルスのレシピです。
当初、スプリングの読者世代が作る簡単レシピということで、
すごーく簡単に書いたのですが、
他のお店のレシピを見て、「ウチだけこんなラフなかんじでいいのか??」
と、恥ずかしくなるほどほんとカンタンで・・・

材料も家にあるものばかりで、野菜もとりあえずなんでも漬けてOK
ゴーヤもみょうがもプチトマトも夏には安いしおいしいです。
生マッシュルームも意外といけました。


本屋さんでぜひお求めくださーい!

『Hanako』

Hanako (ハナコ) 2009年 5/28号 [雑誌]Hanako (ハナコ) 2009年 5/28号 [雑誌]
(2009/05/14)
不明

商品詳細を見る


昨日発売の『Hanako』東京ワイン案内に
Sula&Kaya同時に掲載していただきました!


ちなみにヨシオさんのカフェ「hive cafe」も載ってました。
表紙の「uguisu」さんも先日はじめてお邪魔しましたがステキなお店です。

今回も行ってみたいお店がたくさん!

お求めは本屋かコンビニで♪♪
 

『Hanako』


5月中旬発売の『Hanako』ワイン特集にて


Kaya,Sula、2店同時に掲載されます!


今回は、
ワインはうんちく語らずおいしく安く楽しく飲むもんだ~!
・・・という趣旨で集められた
安いけどおいしくワインを飲める店
リーズナブルなビオワインとワインにあうおつまみで気取らず飲める店
をたくさん紹介するそうです。
Sulaは立ち飲み部門、Kayaはカフェ部門で載ります。


これは永久保存版です!!






本日発売『Hanako』


2/12発売の『Hanako』にKayaが掲載されました!



Sulaユウダイシェフのオリジナルメニュー『つぶ貝のエスカルゴ風~バゲット添え~』
が、載ってます。バターにガーリック、バジルたっぷりクセになります。
ぜひ、見てください&食べにいらしてください!


『OZマガジン』

発売されました!!

OZ magazine (オズ・マガジン) 2008年 11月号 [雑誌]OZ magazine (オズ・マガジン) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/10/11)
不明

商品詳細を見る




今回は京都特集ですが、
もちろん、Kayaはそこではなく
”コーヒーでひとやすみ”
と、いう特集に出させていただいてます。
ぜひ、みてください!

『東京カフェマニア』





『東京カフェマニア』のサイトにUPされました!




http://allabout.co.jp/gourmet/cafegohan/closeup/CU20080922A/




ぜひぜひ、ごらんください!

『スプリング』

『スプリング』10/20発売  11月号の
「カフェに教わるおいしいレシピ」
に、Kayaのピクルスが掲載させていただくことになりました!


最近、雑誌の取材のお話が続いてて、
うれしい反面、どうしたんだろう?!ってびっくりしてます。
また撮影がおわったら、ご報告します!


ぜひ、見てください。





『OZマガジン』


10/12発売の、OZマガジンに掲載させていただくことになりました!


特集【コーヒーでひとやすみ。】


アレンジコーヒー&お酒のおつまみがでます!
本当は、スィーツを載せる予定だったのですが、
ライターさんが、お酒好きらしく(笑)、おつまみのほうがいいね。ということで、変更。


ぜひみてください!

『Cafe&Sweets』

『Cafe&Sweets』柴田書店より
昨日8/5発売されました!
今回は2ページと、なかなか大きく出していただきました。

ちなみに、発売されてから、「ピザはないんですか?」
と、聞かれますが、ごめんなさい。
夏場は狭い店内、ただでさえ、暑くて、パスタが続くと、
冷房もっとさげてください、との声が出てしまいます。
クーラーがまったく効かなくなるので、
ピザは夏季休業中です。
秋までお待ちください・・・




Kaya HP
http://www.kaya-cafe.com/

『Hanako』カフェ特集

本日発売!
マガジンハウス『Hanako』東京カフェ案内

Hanako (ハナコ) 2008年 8/14号 [雑誌]Hanako (ハナコ) 2008年 8/14号 [雑誌]
(2008/07/24)
不明

商品詳細を見る

Kayaは、夜カフェとしてご紹介いただきました。
わたしも、さっそくファミマで購入しました!!
みなさん、みてください。


Kaya HP
http://www.kaya-cafe.com/

