HUG

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ サンチャ
CATEGORY ≫ サンチャ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もつ焼き 久仁

DSCN1056_convert_20091111044315.jpg
三茶の茶沢通りに見える赤提灯
おじちゃんから若いコまで幅広い層でいつも満席の久仁(くに)
18時すぎに到着しましたが、4名席があとひとつ。ギリギリセーフ!
月曜ですよ?満席ですよ?駅から距離ありますよ?

トンビ(豚尾)、イカの口、エイヒレ、トントロ、煮込み、ししゃも、イカ焼き、おしんこ・・・
安いのでかたっぱしから頼む。

串は1本100円。
ビールといったら大ビン。
サワーといったらレモンサワー。
取り皿なし。
おしぼりなし。
机の上にテッシュ箱。

そんなかんじのたのしいお店です。
でも安くておいしい。
お酒は悪酔いしそうなものばかりです。



ビストロ ガタン@三軒茶屋

DSCN0699_convert_20090912062657.jpg
月曜休みなのでなかなかいけませんが
前に働いていたスタッフに教えてもらって以来、
いまのところ一番大好きなお店。
おいしくて安くて飾り気がない素朴な暖かさが好きです。
スタッフの皆を連れてきたくてわざわざ水曜休みにしました(笑)






