HUG

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ シブヤ
CATEGORY ≫ シブヤ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Blue♪Note Tokyo@青山

DSCN1220_convert_20100302024106.jpg
DSCN1216_convert_20100302024152.jpg
DSCN1215_convert_20100302024225.jpg
yamanoi夫妻とデート@青山


ジャズを聴きながらワイン♪
わたしにはまだまだオトナな空間でした。(三十路なんだけどな。)


気持ちよく飲んで、演奏が終わってからも飲んで気がついたら閉店で
まわりにだーれもいなくなってました(笑)


菜な@渋谷

渋谷でごはんしようと思うといつもどこに行けばよいのか困る。
で、お客さんに教えてもらったお店を思い出しました。
『菜な』
渋谷駅すぐなのに落ち着いていて広い店内。
客層もアラサー&アラフォー
食事もお酒も品揃えが多いので、迷う。
DSCN1018_convert_20091027091443.jpg
秋鮭と小芋のおかきあげ
DSCN1015_convert_20091027091354.jpg
おばんざい3品 明石蛸の煮付けに豚肉と蓮根のきんぴら、牛タタキのクリームチーズ添え
DSCN1019_convert_20091027091622.jpg
蟹と蟹味噌のおじや
・・・と、今日は寒いので燗酒
DSCN1020_convert_20091027091548.jpg
いちじくのチーズケーキ


おまけ
DSCN1022_convert_20091027091713.jpg
DVD観賞のおともにケーキ4つ♪
