HUG

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ エビス
CATEGORY ≫ エビス
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サルシッチャ・ウノ 店内編

DSCN1206_convert_20100302023923.jpg
DSCN1209_convert_20100302023952.jpg
DSCN1210_convert_20100302024257.jpg
DSCN1213_convert_20100302024031.jpg
店内がかなり好みな内装で居心地よかったです。
自宅改装の参考にしたいなぁ。

サルシッチャ・ウノ@広尾

DSCN1205_convert_20100302023814.jpg
DSCN1202_convert_20100302023857.jpg
長年のつきあいの美容師カンさんとランチデート@広尾




カンさんがやってる浜田山の自宅サロンが3/1めでたく1周年をむかえたということで
ささやかですがおめでとう♪(ちょうどこの日が1日でした。)
6月にはベビーも誕生するので2重のよろこびです。

薫製メカジキと水菜のペペロンチーノと
名前忘れましたがソーセージや野菜がたっぷりのポトフのようなお料理

ビッグなソーセージはハーブが効いてておいしかったです。
ペペロンチーノもおいしかったですが寝起きのわたしにはちょっと濃い目の味付け。
まぁ、わたしが寝起きだから、なんですがね。


広尾はナショナルマーケットや明治屋、おいしそうなパン屋さんがいろいろあって楽しい!
近くにあったら毎日通っちゃうなぁーと思いつつ、ついついおいしそうなベーグルやクッキーを購入。
海外製の食材はやっぱりパッケージがオシャレだなぁ。購買意欲がかなりそそられました。

籠女@恵比寿

恒例の農大女子会。
今日も恵比寿です。

王様のブランチにも出たらしいので知っている方も多いかもしれませんが
恵比寿の籠女(かごみ)です。
P2150449_convert_20100217055046.jpg
前菜にサラダ山盛りおかわり自由!
これはうれしい。
P2150450_convert_20100217055312.jpg
P2150451_convert_20100217055143.jpg
P2150452_convert_20100217055219.jpg
焼き野菜の料理がウリと聞いてましたがけっこうお肉と合わせた料理が多い。
なのでお客さんも男性が多いです。
でもお料理もお酒もすごく安い。
接客のお姉さんもすごく明るくて楽しい。
大人数でわいわいやるのがいいかもしれません。



