HUG

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ k a y a テイキュウビ
CATEGORY ≫ k a y a テイキュウビ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月の定休日です

2月1日(月)
  3日(水)
  8日(月)


ひとまず、ここまでですがお知らせします。
変則的ですがよろしくおねがいします。

X’masのおしらせ

本日12/9はお休みをいただきます。
PC060251_convert_20091209060116.jpg

クリスマスのご予定は決まりましたか?
kayaの今年のクリスマスは、
コースではなく、
スパークリングワインのベビーボトルと小さな前菜、仔羊のローストのセット(2名様¥3150)をご用意してます。
12/23・24・25限定で、なくなり次第終了します。
でもご予約でなくてもオーダーできるようにご用意してますので、お気軽にどうぞ。
お席のみのご予約も承ります。
席数が少ないので、ソファー希望の方はお早めに。
お待ちしています!

本日は

定休日です。

PB250151_convert_20091125061744.jpg

ボジョレー解禁日にまさかの・・・

定休日!!

ボジョレーは予約したんですが、
まさかの19日でした(笑)

すみません。だからといって休みを変更するわけでもなく・・・
なので20日にぜひぜひいらしてください。
ことしはおいしいボジョレーいれましたから!
ボジョレーなんてどれも若くて軽くて酸っぱくて一緒~なんておっしゃる方、
ことしはおいしいの飲んでみましょう♪
(なんて、わたしもまだ飲んでないのでドキドキなんですが。)

    
もし、待てない!!って方は、19日ワインバーSulaへGO♪してください。
Sulaは開いてます。
よろしくです。

11月の定休日

9日(月)
16日(月)
19日(木)
25日(水)
30日(月)

です。よろしくおねがいします。
PB250153_convert_20091125061633.jpg

9/27はお休みをいただきます。


撮影のお仕事のため27日はお休みさせていただきます。
雨天の場合は10/4(日)に変更になりますが、
その時はまたご連絡させていただきます。
よろしくおねがいします。

8月の定休日

8/28(金)~31(月)夏休みをいただきます!

それ以外は通常通り、月曜休みです。
お盆はやります!
帰省しない方はぜひおいでくださーい。

では、よい夏を・・・

本日貸切です

本日貸切のため、通常営業はいたしません。

またのご来店おまちしてます!
