HUG

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ k a y a n e w s
CATEGORY ≫ k a y a n e w s
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

閉店しました。

昨日でついに終わってしまいました。

最後に残っていた方と乾杯で〆させていただきました。ありがとうございました!

「もうここに立つことはないんだなぁ~」
としみじみする間もなくバタバタと片付けに追われています。


お世話になったみなさんに落ち着いたらお礼状を出したいなぁと思ってます。
もう少し待っててくださ~い。

『Tamako』

新作ジュエリー入りました♪


PC010241_convert_20091202060501.jpg

『世田谷ライフ』

11/26発売の「世田谷ライフ」は三茶・池尻特集です!

Kayaも載せていただきました。
本屋さん・コンビニなどでお求めください!

4周年記念日ありがとうございました!

ありがたいことに大盛況でした!
来てくれた皆さん、お花やお菓子、お茶、チーズにワイン、キャンドル、コート、ペアルックのスパッツまで(笑)プレゼント等々ありがとうございます!
毎晩少しずつ、堪能しております。
ほんとに余裕がなくて全員とゆっくりお話できず、残念です。
また今後ともよろしくお願いします。
20091105102423


20091105102422


20091105102421


20091105102420

まずはこちらのカワイイケーキから!
カスタードクリームとキャラメルクリームに洋梨かなぁ?
甘すぎずさっぱり、みずみずしいケーキ。
ペロリです。

4周年!!

先日Sulaの1周年が終わったばかりですが、こんどは

Kaya4周年ありがとうセール
Drink All 400Yen


日にちは11/3文化の日
1日だけの限定です。

いつものビールもワインもカクテルもコーヒーもお茶も・・・・すべて400円!
ご予約も承ります。
みなさん、ぜひいらしてください。

またささやかですがプレゼントもご用意する予定です。
11/3~なくなるまでご来店いただいたかたにお配りします。




夏の新ドリンク


   キウイペリエ
DSCN0424_convert_20090720065345.jpg

毎日暑いですね。
普段はコーラもジンジャエールも炭酸はあまり飲めないわたしですら
こんなに暑いとついついシュワシュワしたドリンクを飲みたくなります。

で、最近はじめたのがモナンシロップでつくるノンアルコールカクテル
キウイシロップ&ペリエのさわやかドリンクです。
Kayaはアルコール率が高いのですが、やはりまったくお酒が飲めない方も多いので
いつもコーヒーやお茶だけど、夏場は炭酸系が飲みたいだろう、と想定して・・・・


ちなみにカシスペリエもあります。
あしたにはまた新しいシロップも入荷します・・・

3cha Market



ジュエリーを展示してくださってるGolden Syrupさんが
本日、三茶のお花屋さんで月イチ恒例のお店を出すそうです!

以下、ブログより、抜粋させていただきました。

3chaMarket
++++11月16日Sun+++++
              「小さな手シゴト展」              
               場所・・・Calen前
               時間・・・10:00~夕暮れ


これからの装いに合う、
新作のロングピアス をご用意しました。
もちろんアマゾンシリーズも 並んでお待ちしています。
ぜひお立ち寄りくださいませ。

詳細はこちら→http://hanacalen.exblog.jp/



茶沢通りの吉野家裏のお花屋さんです。
ぜひお立ち寄りください。

無事に3周年迎えられました。

来ていただいたみなさま、どうもありがとうございました。

オープン当時から、通ってくださる先生&ヘアメイクさんのステキなご夫妻・・・お花いただきました。
DSCN0006_edited_convert_20081108062320.jpg

鷺沼に帰る途中に、いつも三茶に途中下車してくれるYさん

お店を好きでいてくれるたくさんの方々のおかげで、こうして続けてこれたんだということに
あたらためて、感謝したいです。

どうもありがとうございます。

また、これからもよろしくおねがいします。


Kayaは、明日から、11/12頃まで、ちょっと連休をいただきます。
Sulaは11/10~12は連休いただきますが、それ以外は通常どおりの営業です。
9日(日)・16日(日) は、Sula貸切営業になります。
よろしくおねがいします。


