HUG

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ S u l a N e w s
CATEGORY ≫ S u l a N e w s
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みなさんありがとうございました!

Sula1周年大盛況で終えることができました。
来てくれたみなさん
お花贈ってくれたGoverごとぅーさん、かなこちゃん、トオルさん、ももちゃん・・・ほかみなさん
どうもありがとうございました!!


DSCN0748_convert_20090917041618.jpg
センスのよさに脱帽!



DSCN0739_convert_20090917041539.jpg

おかげさまで1周年

はやいものでSulaも1周年を迎えます。

ささやかながら1周年記念日の9/15は

ワインALL350YEN!!(一部のワインは除かせていただきますが・・・)
1日限りの350円セールです!
いつもはこんなお値段で飲めないワインも思う存分飲んでください!
ちなみにボトルワインはALL2000YENです!!(一部ワインは除きます。)

生ビールやスパークリング、シェリー、ソフトドリンクなどは残念ながら含まれません。
Kayaではやってませんのでお気をつけください。
遅い時間はもしかしたら混みあうかもしれないので、
皆さん早めにいらしてください!
お待ちしています。

結婚記念日&バースディ

DSCN0237_convert_20090126070148.jpg


Sulaで結婚記念日&バースディのお祝いがありました。
ちょっと特別な日なので、ピンクのバラ飾りました!
おめでとうございます♪♪
末永くお幸せに。

ワインリニューアル



ワインリストがリニューアルしました!
おいしいビオワインも入りました。
またお気に入りの1本を見つけてください。

イカの塩辛と葱のパスタ

Sulaのユウダイシェフの日替わりおすすめパスタです。
本日は・・・
『イカの塩辛と葱のパスタ』

白ワインと合わせてもおいしい!
お酒がススムおつまみパスタです。
パスタに塩辛を使う発想がおもしろいですが、味もほんとにおいしいです。

私自身、塩辛やイカワタがあんまり好きではなかったのですが、
これはすすんで食べてしまいました。

昨日発売の『Hanako』です。


昨日、発売の「Hanako」東京デリカテッセン特集の号に
Sulaが掲載されました!!
あ、デリのページじゃなく、ニューオープンの店のところですよ。

でも、デリの特集のほうが、すごーく興味深くって、
そちらを熟読しているところです(笑)

近くにもいろいろおいしそうなお店があるんだなー。
こんどゆっくり自由が丘とか学芸大学をお散歩したいです。
いがらしろみさんのお店もこの間発見したので、
こんどは買いにいきたいです。
Hanako (ハナコ) 2008年 12/25号 [雑誌]Hanako (ハナコ) 2008年 12/25号 [雑誌]
(2008/12/11)
不明

商品詳細を見る

「Hanako」取材@sula


12月11日発売の「Hanako」マガジンハウス
首都圏版

ニューオープンのお店のコーナーに、sulaが掲載していただくことになりました!

ぜひぜひ見てください!

そして、座りたい人口が増えてきたので、sulaにスツールがさらに追加されました。

もちろんスツールはGOVERさんからです。
(kaya3周年の花束までいただいちゃってありがとうございます☆)

基本的に元気な方は立ち飲みでお願いしたいのですが、
お仕事帰りで疲れた方はゆっくり座って飲んでください。

Tapa Menu②






Coca コカ(スペイン風ピザ)

写真はオイルサーディン&フレッシュトマト

DSCN0053_convert_20081108070935.jpg





海老のガーリック煮

DSCN0041_convert_20081108070637.jpg

Tapa Menu①

自家製キッシュ

DSCN0021_convert_20081108070122.jpg
近い近い・・・

sulaの場所

この白い壁が目印です↓
20080919102503





お店のロゴです↓
20080919102500





sulaへの道順は




世田谷通り、キャロットタワーの入り口前の横断歩道を渡って、

目の前にドトールコーヒー

その右手に雑貨屋

ライブバーpf

その脇にある小道に入り、まっすぐ。

目の前に、白い外壁とモロッコ風のライトが見えます。




わからなくなったら、sulaには、
まだ電話が開通してないので、

kayaにお電話ください。




営業時間:18~26時

月曜日定休 たまに不定休

Sulaオープン初日



プレオープンなく、大きい告知もしませんでしたが、
本日は、たくさんの方にきていただきありがとうございます!

初日から即効、うるさいとご近所さんからクレームが・・・

設計&内装&現場作業をほとんどやってくれたヨシオさん
大工のゲンキさん
家具を作ってくれたGoverさん

・・・をはじめ、たくさんの方がロゴつくってくれたり、ペンキ塗ってくれたり、
ほんとうにありがとうございます!

お花やシャンパン、田村さん手作りのスツール、プレモルの生樽まで!!

うれしいです!!

本日オープンだと知らずにいらっしゃってくれたお客様ともお話できて、
また、新たないい出会いがありそうです。

これからもSulaをよろしくおねがいします!
















あと3日寝ると

Sulaオープンです!

9月15日です。

友人、知人、親戚の皆様、
個々にご連絡できず、ごめんなさい。
ハガキ書く暇ありませんでした!
毎日、準備におわれていますがはたして間に合うのか?!
まぁ、未完成な位でオープンして、
徐々にいいお店に育っていくように、これからがんばっていきます!

Sulaオープン日程



9/15 Sulaオープン!!

15日にほぼ、決定しました!
敬老の日です。
祝日です。

これにともない、9/15~9/17はKayaはお休みです。
Sulaにてお会いしましょう!

Sula工事状況②



一晩あけて、首が痛い、なみっこと私です。
天井のペンキ塗りで、ずーっと上を向いていたので
首と腕が・・・

昨日は、寝ないで作業したため、帰って20時間寝てしまいました・・・・・

窓もいいかんじにできあがりました!
20080903045637



カウンターの下です。
明日、左官屋さんが入るんでしょう。
20080903045635



外壁は今日、左官屋さんが塗ってくれました。
前の、オレンジの壁は、まだ一部だけ、のこってます。
20080903045632

Sula工事状況①



月曜日、前日の営業終了から、ペンキ塗りに参加しました!
ヨシオ大先生の指導の下、パテ塗って、ヤスリかけて・・・・

洗面台にはチェリーブラウンのオイルステンを塗りこんでます↓
20080903045614



玄関まわりを塗ってます。
20080903045611



顔はみえないけど、作業中のスタッフなみっこです。
20080903045609




近くをお通りの際は、のぞいてくださいねー。
