HUG

2008年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年08月
ARCHIVE ≫ 2008年08月
      

≪ 前月 |  2008年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『OZマガジン』


10/12発売の、OZマガジンに掲載させていただくことになりました!


特集【コーヒーでひとやすみ。】


アレンジコーヒー&お酒のおつまみがでます!
本当は、スィーツを載せる予定だったのですが、
ライターさんが、お酒好きらしく(笑)、おつまみのほうがいいね。ということで、変更。


ぜひみてください!

Sulaです。


スペイン語で『Sula』(スーラ)という店名になりました。
スペイン語で、小魚、を意味するようですが、
・・・由来にとくに深い意味はありません(笑)

それとは全然、関係ないのですが、新しく入荷したスパークリングワインの名前が、『SULA』


インド発のスパイシーなワインとして有名ですが
そう、、あの妖しげな笑顔の太陽が描かれているボトルです。
それによると、インドではSulaは太陽神を意味するそうですね・・・
すごく泡が強くて、スパイシーなスパークリングです。
夏の間に飲んでください。























2号店


ご報告です。

Kayaの2号店、『Sula(スーラ)』を、今秋オープンさせます!!
場所は、Kayaから、徒歩30秒ほど。
さらに、三角地帯の奥にある、某焼き鳥店跡地になります。

こちらのお店は、スペインを中心とした、ヨーロッパテイストのワインバルです。

9月下旬予定。詳しくはまた・・・
気軽にふらっと立ち寄れる空間にしたいと思っています。












『Cafe&Sweets』

『Cafe&Sweets』柴田書店より
昨日8/5発売されました!
今回は2ページと、なかなか大きく出していただきました。

ちなみに、発売されてから、「ピザはないんですか?」
と、聞かれますが、ごめんなさい。
夏場は狭い店内、ただでさえ、暑くて、パスタが続くと、
冷房もっとさげてください、との声が出てしまいます。
クーラーがまったく効かなくなるので、
ピザは夏季休業中です。
秋までお待ちください・・・




Kaya HP
http://www.kaya-cafe.com/
