HUG

2009年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
      

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リニューアル

店内リニューアルしました。
そして1席増えました!
20090629163624


20090629163623


今回のテーブル&スツールもすべてGover特注でおねがいしました!
天板の大きさや木のかんじ、
革の色、椅子の高さ・・・すべて希望どおりで大満足です♪
いつもありがとうございます!


写真じゃあまり伝わらないですが、
細部まで凝ってて素敵なんです。

席数もふえて、若干窮屈に感じるかもですが、
スペインのバルのようなパリのカフェのような
賑やかななかんじになるはず・・・いや、なってほしい・・・
お楽しみに!!
Goverブログ⇒コチラから

カフェに教わるおいしいごはん

カフェに教わるおいしいごはん (e-MOOK)カフェに教わるおいしいごはん (e-MOOK)
(2009/06/18)
不明

商品詳細を見る
昨日発売の

『カフェに教わるおいしいごはん』宝島社
に、ちょこっと載りました。

野菜がたくさんたべれる甘酸っぱいピクルスのレシピです。
当初、スプリングの読者世代が作る簡単レシピということで、
すごーく簡単に書いたのですが、
他のお店のレシピを見て、「ウチだけこんなラフなかんじでいいのか??」
と、恥ずかしくなるほどほんとカンタンで・・・

材料も家にあるものばかりで、野菜もとりあえずなんでも漬けてOK
ゴーヤもみょうがもプチトマトも夏には安いしおいしいです。
生マッシュルームも意外といけました。


本屋さんでぜひお求めくださーい!
