HUG

2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3月7日

040_convert_20110330172507.jpg

3月7日 予定日より2日遅れて2900gの元気な女の子誕生


奏多 kanata  です。


すくすく元気に育ってます。



 



試作

P3052557_convert_20110305222039.jpg


リニューアルオープンにむけていろいろと試作。


シンプルに塩茹でしてマヨネーズつけてたべたいなぁーと買っておいたプリップリのスナックエンドウと。
ゴマ油と塩、ゴマでマリネしておいた蒸し鶏。



あわせて「蒸し鶏とスナックエンドウの柚子こしょうマヨネーズ和え」


これからいろいろとおいしい春野菜もでてくるので
他にも試してみようかなと。



サンドにも合うんですが、お酒のツマミにいいです、これ。








3月5日

P3042550_convert_20110305221851.jpg



本日、出産予定日。


のはずでしたが産まれる気配なし。






検診で「もっと散歩したり、階段の上り下りしてね。」

といわれたので、天気もいいし、思い立って友人が働くエムザまで散歩。

10年位ごぶさたの友人にも運よく再会して、お茶して、ご満悦。



今日、チビちゃん産まれてたら彼女には会えなかったなぁーと思うと

不思議なかんじ。



3月

出産予定日まであと3日。


明日のひなまつりに産まれないかなーと少し期待しつつ。







金沢は3月にはいってから、また雪がちらついてます。









最近は、妊娠中期には全然見向きもしなかった甘いものを食べてばかりで


体重がふえてふえて困ります。



さて、今日の晩ご飯。

逕サ蜒柔convert_20110302192058

大豆と豚肉の甘口カレー


たまには甘口カレーも食べたくなります。






















