HUG

2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひらみぱん

P4182778_convert_20110419234803.jpg

ひらみぱんという名前だけれどパン屋さんではなく

ビストロ?デリ?

おしゃれな内装。


先日うかがったときはちょうど定休日だったので外から見ただけで。

今日は夫が買ってきてくれました。


パンおいしかった。

豆乳シチュー

カブがメインの野菜の豆乳シチュー


P4182780_convert_20110419235242.jpg

林檎のサラダ

P4172763_convert_20110419235055.jpg

スペアリブ

P4172762_convert_20110419235012.jpg

スペアリブ

ひさびさにがっつり肉料理






P4172760_convert_20110419234851.jpg



スペアリブ


醤油
ケチャップ
バルサミコ
オイスターソース
林檎のすりおろし
にんにく
しお
こしょう

に漬けこんで、プライパンで焼き色をつけてからタレも入れて煮る。

野菜も食べたいので肉の下にしお・こしょうだけの野菜炒めをしいて。



すやすや

P4192783_convert_20110419235357.jpg


今日は1件、取材がありました。


kanataも雑誌デビュー!


お客さんが来ると終始おりこうさんで絶対泣かないkanata


シャッターの音にも余裕でかまえてました。


でも、取材の15分前までぐずっててママはあたふたしてましたよ(泣)


何の雑誌かはまたこんど。

七三

P4182770_convert_20110419235153.jpg
 
髪がだいぶのびました。

スタイ

手作りのかわいいスタイがとどきました。


P4142757_convert_20110416231957.jpg


kanataのイニシャルいり!

女の子ですが紺のシマシマが似合うkanata


うれしい贈り物です。


Mさん大事に使わせていただきますねー。




お花見日和


kanataを連れてドライブ


・・・といっても長町までなので、いつもの検診とかわらない距離(笑)


お目当てのお店がちょうど休みで残念だったけど、新しくなったオヨヨ書林とGloiniをちょこっとのぞいて


犀川沿いの桜を眺めて帰ってきました。






Lin-Linさんとこの3姉弟とあそんでもらう


P4122739_convert_20110412211026.jpg

4ヶ月の貫禄

にこにこしてカメラ目線もばっちりなLenちゃんとキョロキョロおろおろして小猿のようなkanata



P4122742_convert_20110412211131.jpg


またあそんでね♪


P4122732_convert_20110412211601.jpg

1ヶ月検診

P3312716_convert_20110407144421.jpg

現在4kg


順調に大きくなってます。



ミルク飲ませすぎじゃない?!といわれるくらい

kanataの飲みっぷりは豪快。



夜泣きも少ないからついついママはぐぅーぐぅー寝てて

起こされます。


すみません。


シマシマ

あと1週間ほどで1ヶ月検診


か細かった太もももいまやむちむち

蹴りも力強い

泣き声も半端なくでかい


子どもの成長はホントはやい。






身内以外には愛想をふりまくkanata

お客さん商売むいてるよ(笑)





今日はおおばばちゃんに「シマウマくん」とよばれてた。

だからおばーちゃん女の子だって・・・。


パパ似

赤ちゃんに赤色を着せると意外と男のこっぽくみえるらしい。

パパ似のりりしい眉と鼻筋でよく「ぼくちゃん」といわれているkanata



094_convert_20110401184836.jpg


生後2週間


ミルクをたっぷり飲んでぐっすり寝て時間ピッタリに起きるおりこうさんです。

うまれたて

025_convert_20110401184546.jpg


シワシワ
