HUG

2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たんじょうび

4月になりました


先月はパパもkanaもたんじょうびだったのでいろいろいただきました


スタッフのみなさんから岩崎晴彦さんのコーヒーカップと箸おき


ほんのり桜色のコーヒーカップ


内灘の砂が入ってるそうです


P3265718_convert_20120327212606.jpg

P3265719_convert_20120327212659.jpg

P3265720_convert_20120327212848.jpg

こちらはkanaの1歳のたんじょうびに、とスタッフのみなさんから
九谷焼の子供用のプレート

P3265721_convert_20120327212936.jpg
パンダ柄♪こんなかわいい九谷焼もあるんですね

P3265722_convert_20120327213038.jpg
使うのがもったいないくらい可愛いですが
もうすこし大きくなったらこれでおやつ食べさせよう~♪っと



静岡のばぁばからはたくさんの絵本、金沢のばぁばからは(ボーイッシュな(笑))洋服や絵本など


おそくなりましたがたくさんお祝いありがとうございました
