HUG

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ おべんとうの日TOPカ ナ タ ≫ おべんとうの日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おべんとうの日

保育園へ行き始めてはや3ヶ月め

風邪をひいてばかりでなかなか通えないものですね・・・


月1回のおべんとうの日


親子遠足の日のおべんとう


P5157927_convert_20130606135355.jpg
お店のおかずを拝借しつつ(笑)

P5157926_convert_20130606135309.jpg
ベーグルサンドのハハとベーグルだけをかじるコ

おやつはバナナとわれたあまりものクッキー


P4237825_convert_20130429230112.jpg
はじめてのおべんとう

野菜や肉をあんまり食べてくれない娘

とりあえず何を食べてくれるんだろう・・・と

好きなもの(かぼちゃ煮物、金時豆、プチトマト)しかいれてない、

とても手抜きになってしまったおべんとう


それでも「おべんとうすきー♬」と喜んでくれた



P5288048_convert_20130606201146.jpg

黄色・オレンジ暖色系になってしまったおべんとう


緑がないのでお弁当包みだけはグリーンでCottindさんのハンカチに


朝は食べてくれるか心配で同じものを食べさせてみるが

「いらない!」と言われ、好きなオレンジとかぼちゃサラダばかり食べていった娘


でも保育園では全部たいらげてくれ、空になったお弁当箱が帰ってきました♪


帰ってきたお弁当箱、あけるのドキドキしますねー


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

